2016年7月31日日曜日

シアトル語学研修6日目(午前・午後)

午前中はまずPike Place Marketを訪れ、3つのグループに分かれて、3人のワシントン大学の学生と班別行動をしました。全員がスターバックスコヒー1号店に行き、飲み物を注文しました。











その後、モノレールでSeattle Center へ移動し、グループ毎にランチを食べたり、付近を散策をしました。

 

 



 
ランチを済ませてからSeattleで一番の繁華街であるWestlake Center へ行き、主にお土産を買ったりしました。
 










ワシントン大学に戻ってきて記念撮影をしました。

シアトルの繁華街への行き帰りや観光の中で、アメリカの文化との違いを感じたり、疑問に思ったこともあったようです。





シアトル語学研修も日程の半分が終わりましたが、明日以降も様々ことに気づき、知り、学んでくれることと思います。
 
明日は8:00に集合して、レーニア山国立公園に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿