2016年8月1日月曜日

シアトル語学研修7日目(午前・午後)

レーニア山国立公園に向かう途中は曇り空が続いていましたが、到着する直前より青空が広がり始め、とても美しいレーニア山と景色を満喫することができました。


レーニア山国立公園に向かう途中、トイレ休憩をした際に教会前で記念撮影しました。







レーニア山の雪解け水が流れるNadara Falls で、きれいな虹も見えました。

 


 

レーニア山は標高4392m(富士山は3776m)で、標高1647mの場所にあるVisitor Centerでレーニア山を目の前にして、大きなランチを食べました。




 
 
Paradise Trail というトレイルコースを歩きました。レーニア山だけではなく、きれいな草木を見ながら大自然を満喫しました。シカなどの野生動物にも出会いました。
 




 










17:30過ぎに無事Haggett Hall に戻ってきました。夕食を済ませた後は、卓球で汗を流したり、最終日の授業でのプレゼンテーションに向けての準備等をしながら有意義な時間を過ごしました。

明日の午前中は授業、午後からはシアトル市役所訪問、夜はシアトルマリナーズの試合観戦を行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿