2016年8月2日火曜日

シアトル語学研修8日目(午前)

気温は13℃と、肌寒い朝でした。

週末は市内観光や小旅行で授業はありませんでしたが、今日からまたESLの授業再開です。
まず週末の過ごし方について話し、各クラスでテーマ学習をしました。

その後、キャンパス内を歩きながら、ウォークラリービンゴを行いました。
内容は、「Say hello to a stranger (知らない人に挨拶しなさい)」、「Compliment someone's hairstyle (誰かの髪型をほめなさい)」などで、易しいものから少し難しいものまで様々でしたが、楽しみながら英語を学びました。


 

 



ランチの後は、シアトル市役所を訪問し、夜は野球観戦をします。

0 件のコメント:

コメントを投稿